☆Summer Sky☆

夏空李光の笑う門には福来たる
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
商品紹介
更新履歴
過去之記録
最近之評論
記録之輪
作者紹介
余他
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ☆☆☆結婚式☆☆☆ | main | 祝☆ネット開通! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |- pookmark↑PAGE TOP
6月になりました☆
20090525090950.jpg
もう6月ですね☆
すっきりしないお天気…もうすぐ梅雨入りなんでしょうか?


広島から東京に戻ってきて
バタバタとしていたら
なんと!
…久しぶりに風邪をひいてしまいました。


熱がちょっと出たので
「もしや流行りのインフル?!」
と焦りましたが、
薬飲んで
リポビタンD飲んで
あったかくして寝たら
一晩で復活しました!


ただ喉の奥が炎症をおこしてるので
声が出にくくなり
咳をコンコンとしております。


お医者さんからは
「大声禁止!話すのも控えめに!!」
と言われていますが、
私はもともとおしゃべり人間な為
しゃべる事を禁止されると
それはそれでストレスになり
身体には悪影響。


そんな訳で、
ここ数日は現役男役のようなハスキーボイスで
バイトに行ったり
雪組千秋楽のお手伝いに行ったり
打ち合わせのお仕事をしたり
と、いつも通りの毎日を過ごしています。


改めて『健康第一』だなぁと、
思う今日この頃です。



写真は結婚式の翌日行った
宮島の写真です☆

鹿さん、なかなかいい立ち位置でしょ(笑)
| - | 18:28 | comments(0) | trackbacks(0) |- pookmark↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 18:28 | - | - |- pookmark↑PAGE TOP
コメント
コメントする






この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック